fc2ブログ

百太郎君。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ジェシカベビーのおぼっちゃま
もも君のママから 御写真と お便りをいただきました(*゚▽゚*)

はじめまして。
先日は、主人がおじゃましました。
とても元気でやんちゃな犬で、毎日、楽しんでいます。
ももくん、実はモモタロウという名前なんです。長生きして欲しいから百太郎と書いてモモタロウです。
はずかしくて言えなかったそうです。
でも、前の犬はじゅうべえという名前だったので。
大切にしますので、よろしくお願いいたします。

ももくん


アーティー君そっくりのおめめに
小柄ですが ショートバックで構成の綺麗な子でした

やんちゃぼうずのようですね♫

甘えん坊だと思いますが
これから 末永くよろしくお願い致します



ポチッとお願い♫

にほんブログ村

コメント

Secret

ブログ内検索
ヘレンド犬舎

ヘレンド犬舎へ

おしゃれ服セバスチャン

おしゃれ服セバスチャンへ

ヨーキーのバイブル本 
プラムの写真が掲載されています p106~p123  見てね♪

☆おすすめサイト☆
プロ使用のフードやグッズが豊富に揃っています♪ポイント制もありますよ

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ